バカリズム


ほんと面白い〜(笑)
私がハマってたのも1年以上前だったかな〜
なんか、奥から込み上がる笑い。
でも、バカリズムさんの、この“トツギーノ”以外は笑ったことないんだけど(笑)
たまたまだったのか?!
 バカリズムさんと、高岡早紀さんと直人が共演ってすごいね(笑)
(日テレ系土曜深夜『イケ麺新そば屋探偵』です。
撮影されたそうで放送はこれからです。)

 そうそう〜
私は常に好きなお笑いがあったりするんだけど、
お笑いが好きなお友達同士だと「最近は何が好き」から会話が始まる事も(笑)

バカリズム「youtubeでみてみて〜!」って周りにけっこう勧めていたんだけど、 
 なんだ〜直ちゃんもけっこう好きだったのね〜
生で見て爆笑できるなんて羨まし〜(笑)

種植え〜の〜...の辺りが好き(笑)
直人のVOICEのタイトルも面白いね(爆)
是非、実写で嫁いでみて欲しい〜(笑)
 
[PR]

by nao-bon51 | 2009-08-06 23:28 | 藤木直人

<< 夏らしい日ですね♪ 完全オフ♪ >>