東京土産♪

c0031467_12192046.jpg

お弁当買いました♪

 お友達と都内に泊まって楽しんだわけですが、
まるで、どこか遠くに旅行に行ったくらいに楽しかった(笑)
 毎回、駅まで送ってくれたり、遊んで帰ってくるのに迎えに来てくれようとする旦那が
愛おしくなったりもします(笑)

 新幹線で帰るお友達のお土産やお弁当買いにつき合って、東京駅の大丸に行った時に、
お友達お勧めの「なだ万」のお弁当を私もお土産に買いました♪
 「ほんっと、どれを食べても美味しいのよ〜」
というので、どんだけ美味しいんだろう〜〜060.gifと買う気満々に(笑)

 でね、だんなとあっとうまに食べてしまって画像がないんだけど(^^;
感想は...

「ほんっと、どれをつまんで食べても美味しいのよ〜」
って(笑)ほんと美味しかった♪ ありがとー♪

今日は、ブログ書きながら、またライブの残像が浮かんでくるんだけど、

ライブ前半の「星屑の海」
よかったよね〜。
初見で初聴きのとなりのお友達も、この曲何〜?いいね〜♪
って言ってたし(^^)

 難しそうな曲だけど、低音から高音までのぼりつめる感じの声が魅力的♪
 タイトルの「星屑の海」って言葉も好きだし、歌詞もいいよね〜
 「だきしぃ〜めぇ〜るっだけじゃた〜りぃ〜なぁ〜いぃ〜」
って歌い方も好き(//▽//)
優しく弾く、アコギの音もよく聴こえて♪
 でね、最後にジャラ〜〜〜ンって
丁寧にゆっくり下から弾き上げて終るんだけど、弾き方も(音も)
弾いた後の立ち姿といい〜シルエットがね〜かっこいいのよ〜(きゃ〜)

はぁ〜
歯医者行ってきます(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-23 12:19 | 顔色いろいろ

<< 日本で100回公演目♪ 私も一生の思い出になりました >>