私も一生の思い出になりました

c0031467_23463564.jpg

Naohito Fujiki Live Tour ver9.0〜10 COUNT TOUR〜

ライブ、2DAYS終ってしまいました...。゜゜(´□`。)°゜。
元気と笑顔をいっぱいいっぱいもらいました♪

写真は、パーンッって飛び出して降って来たテープをお友達が切ってくれたの♪
風船もいっぱい降ってきた♪
 風船は以前のツアーで降ってきた時は一階席の天井にあって“後から降ってくるんだ〜”
って解っちゃってたけど、今回は二階席の先端あたり?距離からして会場の真ん中?の天井で布に入っていたのをスタッフが出して降らしていたそう(旦那談)

東京国際フォーラム ホールAは5000人だけど、
先日の800人でライブハウスのような郡山の異常な盛り上がり
(直人に「盛り上がり過ぎだよ(笑)」って言われたもんね)
に負けない位、の盛り上がりのライブで私も感極まって何度もウルウルしちゃったんだけど...

“愛のテーマ”というちょっとふざけた(笑)愛あふれるParty songで変わった曲があるのですが、
曲の最後の“I love you Baby”の部分が
めったに言わない(笑)
『愛してるぜ〜〜〜っ!!』
で、
しかもマイク握りしめて上向いて叫ばれたときにゃ〜〜
そりゃ〜〜もう、腰から下の力が微かにふらついて(←変だよ...笑)

その次の曲、
まだアンコールでもないし、
このタイミングで?ってところで(ふふ^^)
みんなが思いっきり動いて楽しい曲”ヘイ フレンズ”の後だったかな、
...直人に、客席の皆がすっごく楽しんで、応援したい気持ちもすっごく伝わったのか、
後ろ向いて汗吹いてる時間長いな〜なんて思ってたら、
直人、涙腺弱くなって(ふふ^^)
「感激した」とか
「こんな10年もやって来れると思ってなかった」とか
「みんなありがとね」って言ってくれて、

 その後の照れ隠しなのか、最近歳のせいか涙腺弱くなって、
ドキュメンタリーとかで感動して号泣しちゃったり...なんて話を(笑)

そうそう〜。
 直ちゃんも「今回のツアーは痩せるツアーかも」(彼は痩せなかったらしいけど...笑)
って言ってたけど、2日間で2Kg減ったよ037.gif
 おかげさまで、一ヶ月ちょっとで6Kg減りました(笑)
 更に頑張るわ〜066.gif

そうそう〜。
遠くからお友達が来るしってことで、企画してくれて、ホテルを手配してくれたお友達のおかげで、
濃い〜〜〜二日間に♪
打ち上げ宴会の幹事をお友達とやってたんだけど、
準備が楽しくて楽しくて(笑)
 嬉しくって宴会中に泣けてきちゃったよ(爆)

まだまだ書きたい事が山ほどあるんだけど(笑)
思い出に記したい事を書いていこうと思います♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-20 22:35 | 藤木直人

<< 東京土産♪ HAPPY BIRTHDAY♪ >>