HAPPY BIRTHDAY♪

c0031467_325478.jpg

Tシャツ買いました♪
またパジャマが増えました(笑)
ん〜でもこれはもったいなくて明日着たらとっておくかな...

『Thank for your love!』

10周年ライブ2Daysの初日でした。
二日間の為に5、6曲も曲を変えてやってくれたのにはビックリ...053.gif
辛かった時に聴いた曲とか、楽しかった思い出とか...
 音楽ってほんと自分の歴史の一部だよね。
いろんな事思い出して泣きそうになったり笑顔になったり。

明日は、もう終ってしまうのかと思うとほんと寂しい〜...

今日は、FCチケットの特典で彼からメールが届いたのですが、
お友達とご飯食べながらそりゃ〜〜大騒ぎ(笑)
 “さっき言ったけどさ〜”的な内容が含まれててドキドキしちゃいました(笑)

そうそう、
今日は、お友達とダブってしまったチケットで、旦那はんも参加してくれました。
席が離れていて、私はお友達といたので彼は一人ですぐに帰るそうで、電話で話したら、
「フジッキーかっこよかったよ。
いろいろあって面白かった。
メドレーの時の聴いた事ない曲がかっこよかった。
二階から観たら一階が凄かった(笑)」
との事でした(^^)

...明日は直人の37才の誕生日です。

 かに座の彼は、優しさ溢れる素直な彼でもありちょっと頑固なところもある彼であり...
今、占星術を教えていただいているのですが、
彼を見ていると星が示す内容が、面白く当たってる部分もあるので、ちょっと楽しい(爆)

誕生日、
大勢にお祝いされるのはきっと恥ずかしいよね?(笑)
でも嬉しいよね(笑)

明日もきっと暑い、熱い、厚いことでしょう〜〜
思いっきり楽しみたいと思います♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-18 23:30 | 藤木直人

<< 私も一生の思い出になりました 郡山Live レポ その2 >>