人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡山ライブ レポ〜その1〜

途中までですが、

郡山Liveレポ♪

ネタバレ含まれます。

アクセス凄くてびっくり(*"0"*)

。。。コメントはお好きなようにそうぞ〜〜



ネタバレ含まれます




登場の時、緊張して、真ん中に立った時、とっても緊張した顔で、私も息をとめてしまったよ...


「世界の果て」
ギターリフから力強く歌い始めて...
ライトが明るくなると共に幕が上がって、凄い歓声〜!

客電も着いて、全体が明るくなると、ちょっとウルウルしてる彼が歌ってるんだけど、
客席をとにかく見渡して見渡して...
 ちょっとだけ声が返ってたけど力強かった。

最後のサビの部分から顔が明るくなってきて056.gif

「郡山の皆さんっ!こんばんは藤木直人ですっ!」
って「パーフェクトワールド」へ
まだ、ちょっとウルってたけど、
いつもどうり、この曲で盛り上がって全開になってきて♪

「タイムトラベル」
ではクルクルの後『サンキューッ!』
曲が終ると、ちょっと水分取ってる彼にも、

なおひとー!きゃ〜!わー!(凄い歓声の数...爆)

『郡山のみなさんっ改めましてこんばんは藤木直人です!
みなさん、ご心配おかけしてすみません。(頭下げて)
客席(だいじょうぶだよー!おかえりー!など歓声..多)
みんなハラハラしたよねぇ? 今日公演あるの?って..
...調子悪くなって、声の調子を悪くしてしまって...名古屋の方にはほんとに申し訳ないのですが、
今日ね、回復してよくなったんで...
最後まで元気に盛り上がっていきたいとおもいますっ!

(きゃ〜〜!...多)

 で、月曜日あたり、ヤフーでさ...
取り上げられちゃって...もの凄いおおごとのように...っておおごとなんだけどさ..

で、ヤフーの記事ってさコメントが付けられるようになってるの知ってる?
会場(あ〜〜〜〜...)

あれって誰が決めるのか知らないんだけど、コメントが付けられるのとそうでないのとがあってさ、
俺のはコメントが付いててさ...悪口とかオンパレードで...へこんだよ。
会場(あ〜〜...。とか、気にしない〜〜!大丈夫!)

まぁ、いろいろ言われる仕事なんで、しょうがないんですけどね。

*私も前の日に読んでしまって、ヘコみました(T_T)
これ、読んだのね〜〜直人〜〜〜
 でも、そんなの気にしないよっていうような強さも感じられました...(泣)
余談だけど、あれってなんなのよ〜〜ヤフー!!
 他の記事のも読んだけど、個人的な悪いニュースに、同じくはけ口か?って思うくらいの嫌なコメントいっぱいで、コメントに対して“そう思う”“思わない”で票が付けられるようにもなってるんだけど、
 芸人さんなんかもっと酷いもんで(><;)
コメントっていうか“叩き場所”をわざわざ作ってるん?って感じで...
ちょっと酷いね...
 特に論議の必要ない場所にコメント欄はどうかと思って、ヤフーに意見メールしてみた(爆)
だって〜〜これって若い女性タレントさんなんか自殺しちゃうんじゃっていう位酷い(><)

で、話を戻して(^^;)

直ちゃん、

『で、診てもらって、喋らないで、安静にしてて下さいってことなんで、
黙ってるとやることないんで、
“24”のシックスを頭から最後まで観てですね..』

会場(え〜〜〜っ!)

『えっ?だめなの?』

会場の方で(ドラクエは〜?)の問いに
『えっ?』って。(←これけっこう好き..♪)

『ドラクエはさ〜未だに期待して待ってる(笑)
誕生日にもらえるんじゃないかって(メンバーをチラッと見ながら..笑)

そうそう〜、ヤフー見てたらさ〜つるの君、発売日の前の日に、ゲームソフト会社から直接いただいたそうで、

会場(え〜〜?)

格差ですよ、格差..なんてね。

まぁ、そんなことは置いといて、
このとおり元気になったんで、心配かけてごめんなさい
今日は最後まで楽しんでってくださいっ』
会場(きゃ〜!!)

郡山でライブやるのは久しぶりって話だったかな?
アルバムの紹介から次の曲へ♪
このあたりから、もう喉が調子良くて、高音もよく伸びてました♪

アコースティックのsofaの後かな、
イチローの...安打がさ〜の話を初めて、一瞬シーンとした時に、
『こういう話ってさ...女子はあまり興味ないかな...(苦笑)へへっ(笑)』
って言いながら更に話を(爆)

*え〜、私、野球は無知なので(彼から聞く話しか知識がありません..^^;)
ほんと“へぇ〜”って感じで聞いておりましたが、他にもきっと同様多数(爆)

なんだか、昔の凄い方の記録を抜く可能性もあるのではないか、という話、
イチローは、ホームランを打ちに行って打っている、という話、
だったのは何となく覚えています(笑)
男性の方が安打数?を言ったり、野球詳しい方のピン声があって返事したりで友達トークな感じでした(笑)

曲をはさんで、
曲が終ったとたん、間髪入れずに
『それでさ〜』
と話の続きを(笑)
イチローに会ったことはなくて、昔、新幹線ですれ違ったけど、
『俺んこと知らなかったら、変な人になっちゃう..』
って話しかけられなかったそう(苦笑)

『で、ヤフー観てたら(またヤフーネタ)イチローの姪っこさんがデビューするんだって。』
会場(おお〜〜!)←やっと食いついた(爆)
『まだ、11才でモデルさんだそうで、
ドラマで共演出来るかも知れないしね』

会場(がんばれ〜)

頑張り様がないじゃん、
頑張ります(笑)』
と(ふふ)

で、anonの後、
『7月15日はなんの日?』
と聞くので買ったばかりのアルバム出そうとしたら、
『僕はイチローファンなので朝からテレビを観ていました』
と(笑)フェイントかけられました(爆)
で、まだイチローの話が“10年”というキーワードで続く(爆)

で、皆リアクションするんだけど、
空気をよんだのか(爆)
 『みんな無理しなくていいよ(苦笑)一人で盛り上がって完結するんで(笑)』

って(^^;

話の内容が、

私にはワカリマセン(爆)
もう〜好きなだけ話しちゃって〜(笑)←なんか嬉しい人(爆)

で、その話から、
自分のアニバーサリーアルバムの話へ(^^)
会場(買ったよ〜!...声多数)
に『ありがとね(笑顔)』

『小冊子が付いてるんですけど、
昔の写真とかは結構若くては恥ずかしい...
インタビューとかも青い感じでね。
 そんな青い、恥ずかしい僕も見てください(笑)、』
って恥ずかしそうに(笑)←きゃ〜♪

『え〜...デビューからね、かなりの曲があるんだけど、
できるだけ沢山の曲をやろうと思ってメドレーにしたんで、
聴いてください。』


つづく...

若干ニュアンス等違ってたらごめんなさいm(_ _)m
 

by nao-bon51 | 2009-07-16 23:03 | 藤木直人

<< 郡山Live レポ その2 全身が... >>