全身が...

筋肉痛です(^^;心地よいです(爆)
明日になったらもっと痛くなってるのかな?
そしたら直人と一緒だね(笑)

直人に

「みんな盛り上がり過ぎだよ(笑)」

って言われる位の盛り上がりのライブでした。
 盛り上げなくちゃ〜!って気持ちいっぱい、盛り上がって楽しみたい!という気持ちもいっぱい溢れた客席の元気と、直人の笑顔のキャッチボールでした♪

 今日は筋肉痛にアロマケアするので多分大丈夫でしょう。
アロマの事はアロマブログの方に書くとして、

昨日のライブのレポを書いていたら余計に長〜〜〜〜い文章になってしまって、
ちょっと削ってみたりしているんだけど、どれもこれも伝えたくて

...削らなくてもいい?(爆)

とりあえず、これからお仕事行ってきま〜す♪

[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-16 11:38 | 藤木直人

<< 郡山ライブ レポ〜その1〜 笑顔でした♪ >>