待ってるぜ〜〜!!

 今日、お仕事終ってロッカーから荷物だしながら携帯見たら、
あれ?っていう時間に着信があって。。。固まってしまった。。。

 直人だって、生身の人間です。

 人間の体はどんなに体調管理していたって、歯を食いしばって頑張りたいという気持ちにこたえられない時もあります。
 今回のスケジュール、あまりにもタイトだよね...ってか休みなし。
ファンなら、というか人間として大丈夫かな?とちょっとだけ心配になってしまうスケジュール...
 気をつけて...っていうか、休んでないよね? 
 表の言動とは違って、実際は真面目に弱音は吐かずに仕事に取り組む努力の彼だけど。
今日の名古屋公演、声が無理になっての公演途中での中止。

 静岡では元気そうだったけど、声もよかったけど、喉に少しきてた感じ...
会場みんなの愛で元気をもらった...そんな空気感があったかいライブでした。

 悔しかっただろうね...泣き顔を見てしまった会場のお友達も悲しかっただろうね...
普段泣かない彼だけど、声援があったりしたんだろうね...
東京にいるのに、一昨日見た笑顔が頭から離れなくて、呆然としてしまって、お友達に電話して落ち着いたんだけどね。
 なんかジタバタしちゃって(^^;)

そうだ、メールがあるじゃん!

って思いついて、お友達にメールして。
前も、みんなのメールとかで元気もらったっていうような事、VOICEで書いてたよね。

 だから、言葉がなかなかみつからなかったけど、メールしてみたり。
あとは笑顔で待っていよう(^^*)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-11 23:47 | 藤木直人

<< I LOVE… 一緒に熱くなろうぜ。(追記あり) >>