10周年おめでとう〜〜♪

今日は、ワインを買って旦那はんも巻き込んでお祝いです(爆)

053.gif直人CDデビュー10周年おめでとう〜〜053.gif

どうしてこんなに好きなのかっていうと(笑)←誰も聞いてない?、
ただ単にかっこいいからってだけでもなくて、
 本当に辛い時に支えられたり、今まで経験した事がなかったかな?っていう位にライブが楽しかったからかな〜
彼が今まで聴いてきた、通ってきた音楽のテイストも自分とドンズバ!

 それと、彼を凄いって思う部分よりも共感するところが多いからかな〜(^^)
年も近いし、行動に頷く部分も多い。
お友達はよく笑ってお友達みたいに直ちゃんをダメだししたりするんだけど、
なんだか自分も言われている気になって反論してしまったりもするのよ(笑)
 変だよね(^^;

ナースのお仕事はパート1から観ていて、ずっと好きだったんだけど、
パート3で高杉が出てきた時は職場で「王子」って呼んでた気がする(笑)
 初めて好きになったのはHEY HEY HEYで彼がanonを楽しそうにギターかき鳴らしながら歌った時!
2001年だったかな。
 とにかくギタリスト好きなので、
ビデオの録画ボタン途中で押したもの(笑)
 その後は“この方はライブやってるの?”って思って(←いきなりライブに?)
本屋で“ぴあ”買って調べたりしたんだわ〜
 で初めて行ったのがアミューズのカウントダウンライブだったんだけどね♪
当時はCDよりも生の方が歌がうまくてびっくり(爆)
一発で好きになった♪
 そのあとラブレボリューションでラブシーン観て「これ高杉先生と同じ人?」って思いながら
そのギャップにトドメを刺された感じ(笑)

 いつもライブのアンケートには「これからもずっと大好きな音楽活動続けてください!」
って書いてしまうんだけど、
 今回のライブツアーは“これからも歌い続けたい!”という気持ちが溢れていて本当に嬉しい(T_T)
この10年で
シングル15枚
アルバム 8枚
ライブDVD11枚
(その他PV集1枚)
のリリースです。

全部持っている自分も凄い(笑)
ドラマのDVDとかはあまり持ってないけどね。

 思い出話をしながらワインを飲んでみたり(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-07-07 23:27 | 藤木直人

<< 「Stand by me」 こっちも、ありがとう… >>