人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェParty☆ (追記あり)

カフェParty☆ (追記あり)_c0031467_2262736.jpg

今日は、だんなはんの誕生日なので、何も出ませんが(笑)カフェでランチでスイーツでまったりと…(っていつもと変わらないじゃんf^_^;)
カフェ 紅(もみ)
古民家カフェです♪
OL時代に仕事で歩き回った場所にめっちゃ近くでした(笑)

お友達のブログで見かけたり、行ったお友達に聞いたりで、とっても行きたかったカフェ。旦那はんも今日はだら〜っとしたそうな雰囲気だったので、ここにしてみました♪
 写真ののはジンジャーコーヒーで、コースターの上に切り絵の紙が敷いてあって素敵でした♪
 何を食べても美味しかったけど、いたってフツーの体にいいかんじのご飯♪
家で作れるじゃんって感じなんだけど(←それを言っちゃあ〜)そのフツーさがいいんだろうね〜
 窓側の一番いい席におばあちゃんが二人座ってスイーツを食べていたのが景色に溶け込んでいて可愛くて♪

by nao-bon51 | 2009-07-04 22:06 | 顔色いろいろ

<< ありがとう、感謝。 ハートの鍵♪ >>