人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートの鍵♪

今日は、朝起きて、真剣に3曲踊って運動したあと(笑)
ご飯食べようと思っていたら、ソファーで寝てしまって...起きたら午後でした(^^;
 スッキリしました♪
午後は部屋着のようなワンピースのまま近所へ〜

最近買ったネックレスがぴったりでした♪
ハートの鍵♪_c0031467_1263553.jpg

これね♪
 今日は、元々持っていた、革ひものクロスのシルバーのネックレスに、
このネックレスのキーだけ取って組み合わせてみたり♪
 ナチュラルな洋服に色々組み合わせ出来そうです053.gif
ハートの鍵♪_c0031467_1302399.jpg

 黒いしっかりしたケースに入ってます♪
ネックレスを固定してるフカフカの台紙の下にはロゴが織り込まれています。
 艶消しのマットな感じのシルバー仕上げで、所々キラキラしているのもさり気ない感じ♪
鍵の先がNFになっています♪
 チェーンのアジャストの先の小さいハートに筆記体でちいさ〜〜くNaohito Fujikiと入っているのがうれしー♪
うふふ(笑)

by nao-bon51 | 2009-07-03 22:12 | 藤木直人

<< カフェParty☆ (追記あり) 厳島~~♪(やっと追記しました) >>