厳島~~♪(やっと追記しました)

あなご飯を堪能?!
c0031467_2301132.jpg

もう先週末のお話ですが、
一泊で広島に行って来ました♪
前回行った時も食べて美味しかった穴子飯を食べに♪
宮島に渡る船着き場の近くの、直人も行った事もあるこの店に。
 着いたら、40分〜1時間待ちだったので、迷って穴子弁当を買って宮島で食べよう♪
と決めたものの、いざ食べようとしたら、ありとあらゆる紙ものを狙ってよってくるシカから逃げ惑いながら食べるはめに(爆)
 お尻の下にひいた紙まで無理矢理口を突っ込んで食べようとしたり(^^;
しまいには立ったまま食べてました(T▽T;)
...これも今では楽しい思い出です(笑)
 ちなみに、お弁当の包みが昔の復刻版の様で皆違う包みでした♪

 旅行ですが、ライブもね(笑)

だって直人がCDデビュー10周年でしかもライブ200回記念なんですもの♪
俳優もやりながら音楽活動も続けて毎年ライブやってこの数字ってすごくない?
 りっぱなミュージシャンです。
広島はお友達もいっぱいで会いたいし〜、学生の時の思い出の場所でもあるので、
数年ぶりの広島旅行でした♪

 毎回思うけど、東京近辺で参加するライブより、本人もリラックスした感じで、自分も開放的になってテンション高いので楽しさは格別です♪

 前回、観光していなかった原爆ドームには何故か、宴会の後に見学(爆)
ライトアップされた夜の原爆ドームは近くで見ると迫力でしたが、写真を撮るのは辞めておきました。

 次の日に行った宮島の厳島神社では、結婚式に遭遇♪
お囃子に、黄金の面をつけての舞があって。
 歩きながら結婚観などの話になったりで沿道をだらだらと歩いて(熱かった〜)
前回行った時に食べて美味しかった“藤い屋”さんで焼きたてのもみじまんじゅうを食べたり(お友達は前回同様に抹茶のかき氷に)
 あ〜〜また行きたい〜♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-06-27 14:14 | 藤木直人

<< ハートの鍵♪ 落ち着け…私(笑) >>