横須賀帰り~♪

c0031467_372247.jpg

ぷりん~♪

旨っ♪♪

おしゃれイズムで、ゲストのピーターさんお勧めの南葉山のMARLOWEのプリン♪
直ちゃんが食べていたエスプレッソ味。
 ホテルで、お友達の買ったプリンをさんざん突ついたのに(笑)帰りに横浜そごうでお買い上げ♪
旦那はんにはきな粉味。
 どちらも美味しかった〜しっかりした堅さで、のどごしなめらかで、大人の味でした♪
また食べたい〜

 前日、横須賀芸術劇場で、直ちゃんのライブでした♪
初日です♪
盛りだくさんでした♪
 かなり忙しい中でのライブリハだったのに、全力で表現しようとしてくれて、いっぱいいっぱいな感じも伝わってくるんだけど(爆)それがまた、人柄が出てておもしろかった〜(笑)←失礼
デビュー10周年という事で、彼と一緒に、いろんな事を思い出していくようなライブでした。
一緒にライブに行くお友達とも、もう長いお付き合い♪
 思い出話になったり(^^)

歌って、その頃の事、思い出すよね〜
ライブ最初の曲がこの曲とは〜〜(驚)
母が“この曲いいね〜”ってある日言ってくれた曲だったから、
ちょっと泣きそーでした。

 今日は、筋肉痛の2日目です(笑)

家で、ダンス練習です♪
このさい、毎日の日課です(笑)痩せるかな?
[PR]

by nao-bon51 | 2009-06-14 22:07 | 藤木直人

<< 雨の季節になりました♪ 予習~~は大事です♪ >>