久々の味♪

 チケットお譲りします(6/5の記事リンク)←しばらく記事の最初に記載させていただきますm(_ _)m

 今日は、いろいろいい事がありました058.gif

浅草橋の問屋街に買い物に行ったのですが、
シモジマでOL時代の後輩に会いました(驚)

 新人の頃より逞しく、色っぽくなっていたのにビックリ(笑)
私はというと
「太りました?」
ってそりゃ〜10年以上前よりかなり「太りました(^^;」と(爆)
 
 えっと、口止めしておきました(笑)
頑張って痩せなくちゃ〜〜〜066.gif

浅草橋は、お店をやられている方や、アロマ関連の方にも?!御用達の街ですが、
なんせ9年も働いていた街なので、お勧めの店も沢山あるのでこれからご紹介していこうと思います♪
 
今日は”痩せなくちゃ”と言いながら、後輩に会って駅の近くのラーメン屋が懐かしくなって
入ったのが
 「サッポロラーメン天竜」 (東京都台東区浅草橋1-23-3)です♪
よくある街の小さなラーメン屋といった感じで女性一人では込んでいると、
若干入るのに躊躇してしまうかな〜という店なのですが、
そこは優しいおばちゃんがいるので大丈夫(笑)
 
 久しぶりに入ったら覚えててくれた〜(嬉しい♪)
油分があっさりしたラーメンなので、昔はバターとコーンをトッピングしてもらっていたのですが、それは止めといて(笑)
 味噌ラーメンは元々モヤシたっぷりにひき肉が混ざったものがトッピングされているのですが、それが美味しいんです♪チャーシューは150円で1枚トッピング(これが絶品)

 久々のラーメンは美味しかった〜
[PR]

by nao-bon51 | 2009-06-06 21:03 | 顔色いろいろ

<< 朝にゃんこ♪ 夜光の階段 7話感想 >>