チケットお譲りいたします(^^*)

お友達の分含めて、チケットお譲りいたします。
(*検討されるお友達いらっしゃいましたらメール下さいm(_ _)m
日曜の夜には他サイトに嫁に出す予定です〜)

●静岡 7/9(木) (17:45会場 18:30開演)
静岡市民文化会館中ホール(キャパ 1170名)
  1階13列 40番台前後 3連番


郡山はお譲りする方が決まりました。
ありがとうございましたm(__)m


藤木直人 CDデビュー10周年 ライブツアー
タイトル 〜10 COUNT TOUR〜です!!

東京からでしたら日帰りでも行けます。
 静岡はサイドの花道に来てくれたら嬉しいかも?!


 各会場、定価チケット代金のみでOKです。
すみませんが、3連番希望の方優先させていただきますm(_ _)m
 配送、又は手渡しご相談下さい。

  右のメールフォームからご連絡下さい。


そうそう〜、
メールフォーム、やっと設置してみました(^^*
ついでに、アロマのブログの方のリンクバナーも貼ってみました(^^
 またちょっと、勉強になりました(えへっ♪^^;)

 そうそう〜
パソコンやり始めたのは、OL時代のお仕事がきっかけで、
アパレル系なのにパソコンがない会社だったんだけど(爆)
 必要に迫られて、MACがやってきて、フォトショップやらイラストレーターやらソフトも一気に...
会社で講習に通わせてもらって、否応なしにがつがつ実践したので、1、2年後にはテキスタイルのデザインからPOPからラベルから作ってはいたものの、家に帰ったらとにかくパソコンさわりたくないくらいで(爆)
 会社辞めたら、それが「直ちゃんのHP見たい〜 053.gif
に変化して(笑)
 彼にありがとうを言いたいくらい(笑)
デザインはやってたけど、ネット上の知識が全然ないことがわかって(^^;
かれこれ、もう〜何年前だろう〜
 なぜか、お友達のHPに書き込んだり、チャットしながらで覚えたことが多かった〜(皆ありがとう〜♪)
以前にお友達のネットショップの運営を手伝ってたりで、覚えた事も多かったけど、
色々出来る事も増えて楽しい〜
 今じゃネットでしかニュース見ないので、日課になってます♪
[PR]

by nao-bon51 | 2009-06-05 14:50 | 藤木直人

<< 夜光の階段 7話感想 これからも夜露死苦(笑) >>