人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからも夜露死苦(笑)

先日の、「イケ麺蕎麦屋探偵〜いいんだぜ!」でなぜか元ヤンキーな役を演じていた黒木瞳さんも発してた“夜露死苦”だけど(びっくり〜)
 今日、だんなに宜しく言われた時に思い出しました(笑)

 そもそも、“宜しく” って “よろし” が連用した言葉で、調べたら “良い” よりも “ほどよく良い” という意味が転じた言葉なんだって〜

 “ほどよく良い” ってなんかいいかもね***


これからも夜露死苦(笑)_c0031467_1355931.jpg

 今日は、結婚記念日でした。
もう13年です。まだまだひよっこです。
でも、長く居るといろいろとあるもので、ここ2年はあちらが忙しくて普段は会話も出来ない日々だったのですが、今年に入ってやっと落ち着いてきて穏やかな日々を取り戻しつつあります
056.gif
 自分はそんなスランプじゃなくても、実家だったり家族だったりお友達だったりで周りがザワザワしていたのが全てが落ち着いてきた感じです♪
 自分は、元気で居たつもりが、先日病院の検査で「最近、胃潰瘍が治った痕がありますよ」と言われてびっくり(爆)
 自然に治癒していたのねん〜( ̄▽ ̄;)

今日は、ケンタッキー(お祝いといえば彼はケンタッキーらしい^^;)とヨーグルトのケーキでお祝い♪
今日、もし一人だったらなんとなくお花があったほうがいいなと思って昨日自分で買ったのは大好きなトルコキキョウ。
 帰ってきて、もう遅いから早く食べて...と思ってたら玄関から出て行く旦那とすれ違って
( ̄□ ̄;はっ?

 「これしかなくて...」ってだいぶ時間経って買ってきてくれたのが、

これからも夜露死苦(笑)_c0031467_1555465.jpg

ちいこくて、若干ひ弱なひまわり(笑)

 ほどよく良いかんじがジーンとしました...

by nao-bon51 | 2009-06-02 23:51 | 顔色いろいろ

<< チケットお譲りいたします(^^*) 来ちゃった(笑) >>