藤木直人DVDーその1

 
 ライブDVDの感想がありすぎます(笑)

 マニアックに見ていくとキリがないよね〜(笑)

 お友達のBBSに書きまくり過ぎちゃったかな?(^^;)

 自分が参加したライブだと特に〈自分が感動した瞬間〉ってものがあるけど、
 他の方の感想読むのってとってもおもしろい!!
 新たな発見もあって、またどんどん面白くなっていく♪

 まずは冒頭のアニメの感想〜♪

 直人さんがすべての声を担当してるみたいだけど、
 声色を変えてまでの英語の発音が難しかったらしく、機械で音声を変えたそうなんだけど、
 アリさんの音声変える前の声を聞いてみたいな〜(笑)

 だって、「わ〜〜おっ」とか可愛いセリフが多いんだもん♪
アリさんもキリギリスもとっても可愛い〜!!
 キリギリスの口がほ〜〜んと直人さんに似てるの♪
 
 それと、初めはスクリーンの後ろで生ギター弾いてるのを知らなくて、ツアーの後半で聞いてびっくりだったんだけど、スクリーンが空いて出てきた時、かっこいいったらありゃしない〜!!

 
[PR]

by nao-bon51 | 2005-03-18 07:19 | 藤木直人

<< 藤木直人DVDーその2(ロック... DVD買いました〜!! >>