素敵な時間(笑)

先日、初めて行く表参道の美容院に行って来ました♪

 昔からの悪友のKちゃん(←なぜか悪友...爆)と。

Kちゃんは、もの凄いブラック系の服装で私と歩くと兄弟の様に見えるんだけど同い年(笑)

 髪の毛はいつも近所で切っているんだけど、Kちゃんの彼が働くお店が表参道にあるという事で行く予定だったのですが、予定日が急遽取れなくなってしまってどうしようかと思っていたら、お勧めの美容院何軒かの中にピンとくる店名が
056.gif

 
そう〜、「夜光の階段」のロケ地の店だったのですが、たまたま行きたかった日時で予約が混んでいたので、
断念して更に違う店に♪

 こちらも、ホント素敵なお店でした。
 最近のヘアサロンはアロマサロン?って思うくらい癒しの空間になっていたりして♪
カットも上手かった〜〜
 「あまり切り過ぎない方が...」と言われた時は一瞬クラクラしそうになりましたが(なぜに?..微笑)
ロケ地の店で言われたら壊れていたかも(笑)
 ロケ地のお店も外観だけKちゃんと覗きましたが(←Kちゃんもミーハー..笑)

 カットとヘッドスパやりました♪
顔は自分でマッサージしたりするけど、頭皮のマッッサージも必要です。
 体のマッサージと同じ様に、頭皮を揉みほぐされると共に凝っていた頭皮がぐにゃぐにゃに動いてくるのがわかります
012.gif
マッサージ用のクリームにアロマも入れていただけるようで、ローズウッド&ゼラニウムを選択しました。

 とろけました...爆睡です(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2009-05-17 23:38 | 顔色いろいろ

<< 「夜光の階段」エキストラ♪ カラオケボックスで... >>