カラオケボックスで...

今日は、千葉の奥地に住んでいるお友達と勉強会しました001.gifカラオケボックスに4時間居ました(^^*)
 以前は歌の間に二人でカラオケボックスでハンドマッサージやフットマッサージの練習もしました(笑)

 アロマの試験の反省点とお互い若干スパルタなディスカッション(笑)
質問に返して、質問して返されたらまた質問して二人で悩んで解決して...
段々おたがい「これはどうだ〜?ん〜?答えて〜?(笑)」みたいになって3時間半...
時には刺激されて負けず嫌いになる事も大事です(爆)
 
 最後に2曲づつ好きな曲を歌ってお開きにしました。
お友達は中島美嘉さんとオアシス。
私は彼の新曲2曲(笑)
 発売日に配信されていました♪
番号をメモしてあったので即効入力して(笑)

JOYSOUND
 会員登録すると、曲の歌詞とかも見れるので便利〜(新曲はまだみたい〜)
知り合いのおじさんが演歌の歌詞が知りたいって言った時も役に立ちました(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2009-05-14 23:34 | 顔色いろいろ

<< 素敵な時間(笑) おめでとう〜☆ >>