おめでとう〜☆

先週、無事に妹に二人目の男の子の赤ちゃんが産まれ、そして無事退院056.gif
c0031467_21323615.jpg

かわいい〜〜うれしい〜058.gif
色々と、色々とずっと頑張ってた妹ちゃん...
 ひとり目がお腹に居た時に母が亡くなったのですが、二人目もきっと母が守ってくれているので大丈夫...そう思っていました
056.gif
 母の分までいっぱいいっぱい抱いてあげたい。
って、姉の私はうーん、役立たずなので(爆)できるのはこんな事くらい(^^;


 そうそう〜
 おめでたいついでに(←ついでかよっ)
今日は、直人さんのシングルの発売日でもありました


072.gif7月でアーティストとして10周年を迎えます072.gif
ポニーキャニオン(試聴あり)
池袋のサンシャイン噴水広場のイベントはなんとか行けて、短い時間でしたが彼にも会えました♪
 並んだ方々の書いたアンケートで、彼に「いいんだぜ〜!」と言ってほしい事をいくつか紹介♪何名か壇上にあがったり。(学生さんの合否待ちの方。就職活動でなかなか内定が決まらない方。看護学校の実習でめげてしまいそう〜という方。大学を休んで来ちゃった方(直人に「たまには休んでもいいんだぜ〜!」と言われていたり(爆))
ここまでは、直ちゃんも聞かされていた台本。
その後、ポニーキャニオン側の粋なはからいで、彼が出てくる前に説明があった内緒の内容(^m^)
続いて、もう一つのアンケートの中のお題で、10周年という事で、私の藤木直人との出会いやエピソード、伝えたい大切なことなど...を読み上げる司会者の方。
 その時点でもう直ちゃんの目が「えっ??何?」って感じで泳いでいるんだけど(ぷ)
2〜3人分読み上げたのかな...聞いてる私もジーンときそう〜な内容。
 「ここで全員分読み上げる時間がないので、皆で感謝の気持ちを伝えたくて...」(←だいたいの内容です)

せーのっ!で

「10周年! おめでとう〜!」


と皆で叫びました!!
と同時に、うしろの手すり上部に巻かれた横断幕がばっと広がって、噴水がシャーっとでて、銀テープのが大量にパーンッ!!と弾けて!!
 
 直ちゃん一瞬びっくりして嬉しそう〜〜!
私もビックリ。

その後、シングル曲2曲歌ってくれました(上手かったよ)

「夜光の階段」の話の時。
「まだそんなに悪い人じゃないよね? まわりにもっと悪い人いるよね?」
なんて言っていたけど。直ちゃん〜〜道夫は人一人殺してるので十分悪い人です(爆)
「明日は4話ですが、そろそろどんどん殺していきますんで(笑)」だそう〜(笑)

「いいんだぜ 〜君がいてくれれば」ではちょっとウルウルきちゃいました。
...最近、ふがいない...なさけない自分にモヤモヤしていたり...

そんな自分をなぐさめて抱きしめてくれた曲でした(^^)
 先週、キレイな虹を観て一瞬わぁ〜ってなっても晴れなかった気持ちが晴れて、

 今日、こころに虹がかかった気分です
058.gif



c0031467_22273490.jpg

いがいとイケテルと思っていた画像ですが、やっぱ興奮してると画面がぶれてるね(爆)

よろしければこちらの画像どなたでもお持ち帰り下さいませ〜
ご自分のブログに貼るなりHPに貼るなりご自由に〜(彼をPRして下さい♪)
[PR]

by nao-bon51 | 2009-05-13 22:30 | 顔色いろいろ

<< カラオケボックスで... イケメンの… >>