アロマなブログ作りました(^^*)

こんばんは〜(^^*)

 いつもココを見て下さる方々、ありがとうございます(*^^*)

 ブログを書き始めた当初から、その時書きたい事をかなりリラックスした状態で好きな様に書いていたので、
時折内容が偏ります(笑)
 アロマ関連以外の方のリピーター読者の方が圧倒的に多くて(笑)

大好きなアロマテラピーは趣味でもありますが、本格的になるにつれてお仕事の要素も大きくなり素敵な出会いも増えてきたので、新たにブログを作りました(^^)
 これから色々書いていきます♪


しなもんの香色☆顔色
Amebaブログになります♪
 機能がいろいろあるんですね〜まだ把握しきれていませんが(^^;


*アロマ関連等のブログを持ちの方は、リンクするのにこちらの方がよろしければ、こちらに変更お願いいたしますm(__)m

[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-27 21:57 | 顔色いろいろ

<< また?(笑) アランドロン☆ >>