笑顔。

「夜光の階段」の第1話、録画を今観終りました。。。

 ビックリした〜(@@;)
のっけから色んなシーンが満載で...

 彼の“笑顔”が大好き。
その“笑顔”がドラマであんな活かされ方になるなんて〜〜〜〜〜

やっぱり役者ってすごいわ〜
いつもの直人の笑顔じゃない色んな種類の笑顔があって〜〜
 クラクラして、気が付いたら口空けて息止めて観ていたり(笑)

今日録画した番宣も観ましたが、
道夫の衣装のまんまで、中身が直ちゃんなんで、ホッとします(笑)

今日は、掃除していたら古いアロマポットが出て来たので、ちょっと焚こうかな♪
 今日は、タイトル付けるとしたら「深い森と陶酔の香り」で(笑)
 *イランイラン、サンダルウッド、パチュリー、マンダリン、ジュニパー、シダー、ベルガモット
のブレンドに。
 色々入れて、ドラマのごとく複雑で深い香りに(笑)
ほぐれて...というか溶けていきそうな香りです( ̄。 ̄*)おやすみなさい〜

[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-23 18:23 | 藤木直人

<< アランドロン☆ 足腰にやんわりと♪ >>