いいんだぜ!

 「イケメン蕎麦屋探偵」
の第二回目を観ました♪
 予想以上のゆる〜いドラマで、一回目観た時はなんだか意味不明で、
前作のローカル放送の「ホレスタ」を知らない方は、一回目でもう脱落していないか凄く心配(爆)
 二回目でようやく全体の配役の説明がわかりやすく入っててちょっとドラマらしくなった?かな(笑)
二話完結で進んでいくので二話目が毎回面白くなっていくのかな〜
 私はこの意味不明な笑いのニュアンス的な部分は大好き(笑)
大好きな関根勤さんに是非見て絶賛してほしいです(笑)

 で、一回目は竹中直人さんがホイッスラー(口笛吹き)ということで(笑)
ウクレレ好きの私はかなり反応(笑)

 このドラマでは衣装もアドリブ?も炸裂した強烈なキャラの竹中さんでしたが(笑)
c0031467_213386.jpg

「口笛とウクレレ」アマゾン商品ページ
曲目♪
1. BITTERSWEET SAMBA
2. 雨にぬれても
3. MOON RIVER
4. LOVE
5. 私の青空
6. 慕情
これ、家にあるんだけど、ほんといいのよ〜なごみます♪
サザンの関口さんがウクレレ弾いて、竹中さんが口笛です。
「口笛とウクレレ2」では、昨年のウクレレピクニックのイベントで聴いた口笛世界大会優勝の分山貴美子さんも参加で、こちらのCDはまだ聴いてないんだけどね。
公式サイト(試聴もできるようです)

 今回は、このドラマで直ちゃんと竹中さんの口笛セッション(笑)も聴けてうれしー♪
そしてなにより、ギタリスト直人のギタープレイが観れて(聴けて)嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。
 もう〜、今度始まるテレ朝のドラマ「夜光の階段」が一瞬どうでもよくなってしまうくらい嬉しかった(笑)
 やっぱり楽しそうにギター弾いて歌っている彼が一番好きです053.gif
[PR]

by nao-bon51 | 2009-04-12 23:03 | 藤木直人

<< 目力すごいわ♪ ピンクの川 >>