スティービーワンダーをウクレレで♪

you tubeでStevie Wonder ukurereで検索したら、
沢山出てきました(^^)

 You Are the Sunshine of My Lifeは多くの方がハワイアンで歌われたり演奏されたりしています。
konishikiさんもゆったり歌っているのを見ましたが、
こちらは素人のかた?!かな、ソロで元気よく弾いていてこれもいい〜

 
こちらは、My Cherie Amour

 なんだか弾けそうな気がする〜〜〜〜〜〜

今ちょっと忙しくてウクレレお休み中なので、かなりウズウズ......


2007年の来日公演の映像

 
 パート・タイム・ラヴァー(PV)   カラオケでも歌いやすいです(笑)不倫の曲です(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2009-03-17 20:50 | ウクレレ♪

<< こらーげんこらーげん♪ ら〜らぁ〜ら〜〜ら〜〜らら〜ら〜〜♪ >>