人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道夫?直人?

たまたまブログ検索していたらヒット053.gif

って皆もう知ってるかな?(^^;
近江谷 太郎さんのブログ3/4(水)
 ステキな俳優さんだよね、近江屋さん。

 道夫の衣装の上にダウンを着ているんだろうけど、
道夫じゃなくて完全に直人って感じなじゃくて“直ちゃん”だ(笑)

 ああ〜〜また昨日の彼を思い出してはドキドキする(笑)

今日は元気いっぱい、お客様もいっぱい(笑)

旦那も、私の機嫌が良過ぎて嬉しそう(笑)

 ...それにしても今日は花粉がすごいみたいですね〜〜〜
私はそんなにひどくないけど、クシャミはでるみたい〜
ネトルに加えてエルダーフラワーのハーブを一緒に飲んでみたり♪
 薬のようにスパッとは効かないけど、気が付くと治まってるかんじ。
飲んだ日はやっぱりいいみたい〜

明日は急に寒くなるそうです。
教えてくれてありがとう直人(笑)
 ってか会員サイトの彼のコメントページなんだけど、
野球の話題になると一番文章が長くて饒舌でフレンドリーな感じに(笑)
 野球は、私はかなり無知なんだけど(爆)でも嬉しい〜(笑)

by nao-bon51 | 2009-03-10 22:37 | 藤木直人

<< 手作りせっけん♪ 陶酔していただきたい(笑) >>