目覚めの...

 目覚めの用のアロマのコロン作りました058.gif

 ローズマリーにグレープフルーツ、バジル、ペパーミントのブレンド♪

春は眠くて、二度寝も気持ちいい(爆)

 ただやっぱり、早起きの方が調子がいいので、二度寝ねのタイミングでシュッと枕にスプレーすると、自然に爽やかに目が覚めるような♪

 昨日は朝洗濯機のスイッチ押してから、最高に気持ちよく二度寝したら.....起きたら午後の二時でした( ̄□ ̄)
出かけたい場所もあったのに...ごめんなさい(^^;

 爆睡していたので、旦那もそのままにしてくれたみたい(笑)
その後、家のお風呂に二時間以上鼻歌付きで入って(←しつこいようですが風呂好き..笑)

 今日は、セミナーだったのですが、かなりモチベーションアップ♪
 携帯のメールもいろんなメールが入り乱れて、返信もバタバタしてしまいましたが、
いろいろスイッチ入りました 056.gif
[PR]

by nao-bon51 | 2009-03-07 22:03 | 顔色いろいろ

<< 陶酔していただきたい(笑) チャイが好き♪ >>