人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとっぷろ♪

ひとっぷろ♪_c0031467_2016639.jpg

かなりレトロなデザインのチケット♪
映画と温泉のセット券です♪

*追記*
 ここどこ?って感じだけど、一応都内です(笑)
錦糸町 楽天地
錦糸町駅、駅前です。ちなみに先日の温泉は隣りの駅です。
「温泉各駅下車の旅」が出来そう?(笑)

 西武の「LIVIN」という、外観は西武デパートっぽいけど、西友の物も売っている庶民的なデパート?!
と隣接してフロアが通路で繋がっている「楽天地ビル」
 駅のホームから、何の映画がやっているかが見えるので下車しなくてもわかります(笑)

 サウナ(温泉)は昔あったものがビルの9階に移動したの?という位レトロな感じです。
真っ黒い温泉がボコボコ湧き出てて、長く入るとのぼせる位( ̄▽ ̄)
 マッサージ行くのは高いので、セルフマッサージしたくない時や、疲れが溜まったときは、
温泉→サウナ→温泉で脱衣所か脱衣所でアロマのマッサージオイルかクリーム塗布して出るとかなりスッキリ♪
お風呂上がりにビールは飲まずに映画です。(笑)

20世紀少年、風呂上がりに観たら、なんだかジンワリ心に響きました♪

by nao-bon51 | 2009-03-04 20:16

<< チャイが好き♪ 楽し~都内最大♪ >>