嬉しさは五割し♪

c0031467_1926461.jpg

今日、家族の頼まれた物を買いに本屋をうろうろしていたら、愛しい彼が五割引で売ってた〜〜〜♪

 カレンダーね。レジの横に☆

ジャニーズさん達のや、韓流や、羞恥心の方々のカレンダーの中に
一本だけの大好きな名前を瞬時にこの目でキャッチ(笑)

うっ...嬉しい♪

今年のは買わずにいたので。

 早速どこに飾ろうかな~~♪

で、中身を見たら...いいじゃんいいじゃん〜053.gif

えっとね〜、ファンの方にとっては今更だけど(爆)

どれも素敵なんだけど、6月が好き016.gif

あとギターありきの9月。

 で、7月もいいね〜いいね〜〜
7月のカレンダー見て思い出したんだけど、
昨日ベーグル食べていて思いっきり噛んだら歯が折れた〜〜(T▽T)
 詰めものが取れははずみに、まわりの薄い壁ごと割れて折れた〜

歯医者行かなくちゃ(^^;
[PR]

by nao-bon51 | 2009-02-12 19:26 | 藤木直人

<< 真夜中の集会♪ あわてない。あわてない... >>