紅茶とキャンドルでアロマたいむ?!

今日帰ってきてポストを覗いたらファンクラブの会報が♪
 夕飯食べた後は、今日は紅茶で♪

c0031467_2285064.jpg

ありました。こんなティカーップが(笑) 
 キャンドルも灯して。

 アロマも焚いて♪

 今日の香り○○チョイスの(笑)、

c0031467_2324425.jpg

そう、
『マンダリン』
...直ちゃんにもピッタリな香り(*^^*)
 なぜって、柑橘系なんだけど、リフレッシュというより、甘く、ホッとする香り♪
神経の疲れや、不安な気持ちや沈みそうな気持ちを和らげる優しい香り。
 ちょっと気持ちをUPしてくれるような香り♪

私は、「お部屋に南国の風を〜〜♪」って気持ちでこの香りを焚いたりします(笑)

今度、キャンドル作らなくっちゃ(爆)
あ〜〜、キャンドル作りならタダで講師出来たのに〜マンツーマンで(怖い?笑)

 そういえば、
先日、直友のJちゃんがお店に買い物に来てくれた時に、
精油を何種類かお勧めして中にも“マンダリン”があったんだけど、
いろいろと迷って違うのにしたのよね♪
 ちょっと残念?!(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2008-12-29 22:18 | 藤木直人

<< 昨年はありがとうございました♪ Tバックの思い出... >>