人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tバックの思い出...

クリスマスは働いているお店周辺も賑わって、お客様も多くて楽しくも忙しく終わり、お正月に模様替えも楽しく終り...用があって実家行ったりでちょっとへとへと...(@@;)
 今日は仕事から帰ってきたら旦那が珍しくお風呂洗ってくれたので、湯船に2時間位たっぷり入って(なげーよ..笑)復活!

 テレビ観ていたら、Tバックの女王の話題が...
かなりショック...
Tバックショーツは履かないけど。
社会人になった時、下着の会社で初めてのお仕事が、子供のパンツの雪だるまの絵と、Tバックショーツのデザインでした。
 参考に観ろと言われて深夜番組も頑張って観ました...
 慣れた頃に、色んなデザインも出来てきて、Tバックの女王に是非履いてほしい〜って思って、
お手紙書いてプレゼント送った事もあったっけ。
 その後、会社のポスターとカレンダーのモデルに彼女が選ばれて撮影で来られた時も、イメージとは違って全然ちゃらちゃらしていなくて、普通っぽい印象があったかな。
 メイクに二時間もかかっていたけど、素顔も可愛い方だね〜って皆で言った覚えがある。

本当に残念
 
 一人暮らししながら心の病気を治すのは、大変過ぎるよ(泣)
それと、薬は手助けになるし、きちんとしたお医者様を選んで慎重に治療すれば薬も有効なんだろうけど、つい頼って多く飲んでしまったりする方も多いようなので、薬以外で、楽しみや逃げ道を沢山作っておく方が本当は大事なのかも...って友人の医者も悩んでおりました(ーー;

 治療とは違うけど、
薬は最後の手段にして、
薬を飲む前に、ハーブやアロマ、漢方や生活習慣、食事で、なんとかなる場合もあるので、病気が重くなる前に”なんとかなる”が増えていけばいいな...

 うつ病のお友達が何人もいるんだけど、みんな素敵な方が多いんだよね。
学ぶところがいっぱいです(^^;

by nao-bon51 | 2008-12-27 09:40

<< 紅茶とキャンドルでアロマたいむ?! 25周年なんですね(しみじみ) >>