ひだまりで...♪

c0031467_0423688.jpg先日、だんなはんが横浜に行きたいというので、なら私も行きたい所がある〜〜って事で(笑)ドライブに♪
 ここね〜〜〜、わかる人にはわかるカフェ(微笑)
山下公園のはしっこの大きな駐車場に止めて、海沿いの公園を端まで歩いて更にまっすぐちょっと歩いた先の交差点の一角のカフェ。
 もっと路地かと思ったらこんな目立つ所にあったのね〜〜JACK CAFE。
街路樹のひだまりを独り占めというような場所に。

c0031467_0522371.jpg

アメリカンな感じだけど、ハンバーガーのパンではなくて、ハンバーグのサンドイッチ♪
 ドリンクおかわり自由です(笑)
しばらく無言でぼーっと過ごす(笑)

c0031467_055339.jpg

カフェのディスプレイにこんなオモチャもありました。

 また来た道を戻って、カモメを眺めてみたり。
そうそう〜ここ知らなかったんだけど、いつの間に一角が薔薇公園みたくなってたのね〜♪
 
またカフェでボーっとして(笑)
中華街を散歩していたら、パクチーが一束150円でしたっ(安いっ)
今日の大収穫(笑)

 肉まん買って帰りました。
[PR]

by nao-bon51 | 2008-11-12 01:11 | 藤木直人

<< ブリザーブド♪ 花より男子ファイナル >>