花より男子ファイナル

c0031467_10363529.jpg
最近よく行く「パステル」。窓際でお一人様席もあってゆったり出来るので最近利用しています。
 今日はお友達が前売り券が余ってしまったので一緒に観に行こうと誘われて仕事の帰りに観に行ってきました♪
 「花より男子ファイナル」です。
私はもう4回目なので(笑)途中、中だるみして観てしまいましたが(爆)
 ちょっと子供っぽい内容ではあるけど、何でも真っすぐな二人はやっぱり観てて気持ちがいいね〜
直ちゃんはかっこいいし♪

 内容はドラマの方が好きだな〜
道理が通らない事に遭遇する度に、正義感むき出しになるつくしちゃんが気持ちいー!(笑)

 そう言えば正義感むき出し女性といえば、観月ありさちゃん演じる「斉藤さん」、
 「ちょっと待ちなさいよ〜!」が口癖?!

 古くは、「ショムニ」で江角マキコさん。こっちは「ちょっと待ちな!」が口癖(笑)
 かなり男前(笑)

 どちらも世の中をバッサバッサと切っていって、皆真実に気づいていくの。
 爽快なドラマだったな〜〜〜気持ちよかった〜

 ドラマだから上手くいくのであって「実際無理でしょー」って内容もあったりする。
 私自身が最近、道理がどうにも通らない人に遭遇して、体に異変が出てくる位悩んだのだけど、こんな時に自分のまわりの人の優しさに気づきました♪
 “その人にはその人なりの理由がある”という昔、心理学の授業で先生が言った言葉があって。
“その人なりの理由は”理解出来ないことも勿論あるんだけど、そんな事より、自分にとって大切な人と気持ちよく過ごす事が大事かな〜と。
 優しい気持ちは伝染するよね♪ 気づきがありました♪
[PR]

by nao-bon51 | 2008-11-02 10:36 | 藤木直人

<< ひだまりで...♪ 我は何になる? >>